人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴 永山貴博君 来店!

山口の天才がやってきました!長岡駅で待っていたら、見るからに二日酔い(笑)
これはアカンということで、長岡のソウルフード「安福亭」へ行き、パイクウ麺(大油)を食する。その瞬間、永山君のテンション上げ上げモード突入!(笑) そして当店へ!
貴 永山貴博君 来店!_f0000790_1712162.jpg
こんなに元気に!(笑) この後、二人で村祐酒造さんへ蔵見学へ!その道中で、永山君と酒について大いに語る。ほんとに酒への愛情を感じる話を聞かせてもらいながら、今後の方向性やお互いの思いなどを話しながら向かいました。到着後、村山専務さんと話をさせて頂きましてあるテスト酒を飲ませて頂きました。いやぁ~、これほんとうまい!ヤバいっす!ほんのお猪口一杯でしたが、この酒がもつ銀河系のように大きな可能性に夢を膨らませ、いざ新潟市へ!

仕事を終えた村山さんと合流し、三人で新潟を満喫!
四件はしごして、大爆笑につぐ大爆笑!ついに永山君の決定的瞬間を目撃する!(笑)これには村山さんも大爆笑、僕も大爆笑、でも一番大爆笑で盛り上がっていたのは永山君だったりします(笑)
貴 永山貴博君 来店!_f0000790_1784323.jpg
永山君(右)、村山専務(左)!新潟の夜を満喫!
もう少しでひやおろし!永山君の想いがこもったひやおろし、今しばらくお待ちください!

しかしワンレンボディコンの赤白帽にはまいりました(笑)
永山君はある意味天才です。 ね?永山君。(^.^)
by kimamanikki | 2008-09-18 17:24 | 蔵元来店!
<< 気まま日記2  限定頒布会ラストスパート! >>