人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一白水成 純米 亀の尾!

一白水成 純米 亀の尾!_f0000790_156169.jpg
どうです、この風体!ドドンッ!


一白水成 純米 亀の尾!_f0000790_1565621.jpg
のよう!


一白水成 純米 亀の尾!_f0000790_1582070.jpg
添い寝して、アバンギャルド!


ついに一白水成 19by最後の火入れバージョン 純米亀の尾が入荷してきました!
蔵へ行った際に飲ませて頂いた時の酒質とは全く違い、旨みが乗ってます。僕が蔵へ行ったのが、5月なので約半年間。青さがあった酸味が旨みに溶け込んで、うまく甘辛ピンッ!を演出してます。

今年初めての亀の尾、しかも九号酵母だったので大変だったと思いますが、情熱はきっと伝わると信じてます。遊びで、封開け放置七日目を試してみてください(笑) これは、封を開けてから七日間常温で放置することです。ちょうど七日目あたりがいい感じのような気がします、僕は毎日試しましたけど(あはは…)ちょっと辛めで大人の一白水成です、是非お試しください。


しかしラベル、カッコいいね。
ほんと渡邊君は、こうゆうところもセンスがいいね!!


でも!

先日の而今:大西君&千代の光:コーミちゃんの結婚式の時、財布忘れて慌ててたけどね(爆)しかも実家(秋田)に・・・(笑) どうやってきたの?って(^^;)そんなボケをかましてくれる一白水成の楽しく美味しいお酒をよろしくお願い致します!

お買い物ページはこちらより!
by kimamanikki | 2008-09-10 15:19 | 新発売&限定酒!
<< 頒布会 而今:大西君&千代の光:香美ち... >>