人気ブログランキング | 話題のタグを見る

而今&村祐 新酒情報! 

お待たせ致しました、而今&村祐の出荷状況、そして数量が確定致しましたのでご案内させて頂きます!


◆ 而今(じこん) 純米吟醸生原酒八反錦 ◆

入荷日が、1/28(月)に決まりました!
※早い特約店では、23日頃から発売になるようです。

これまでたくさんの而今ファンより御問い合わせを頂きましたが、今回は昨年ありました「おりがらみバージョン」が仕込みの都合上、今年取る時間が無かったとのことで、その分数量は昨年よりも少なくなります。当店と致しましては、限定頒布会にご参加頂いております方をご優先にさせて頂きまして、余裕が出来ましたらネットにてご案内させて頂きたいと思います。

出荷数量がかなり限られる商品となりますので、何卒ご理解を宜しく御願い致します。
また2月入荷情報につきましてですが、まだ未定となります。蔵元様より案内が来ましたら、ブログ等でアップさせて頂きますので、宜しく御願い致します。

誠にご迷惑お掛け致します。


◆ 村祐(むらゆう) 純米大吟醸無濾過生原酒 亀口取り ◆

入荷日は、1/28(月)前後より順々に入荷致します。
ご存知の通り、村山専務が一人で造っております!詰める作業が終わってもラベル貼りが終わらないと出荷できない為、出来たものから順々に全国の特約店へ発送されます!

こちらの亀口取りも、ネットでのご案内は控えさせて頂くことになりそうでしたが、もっとみんなに飲んで笑顔になってもらいたいと蔵元の想いより、お一人様 1本で恐縮ですがご案内させて頂くことになりました!!

 村山専務、ありがとぉー!

ご希望の方は、お名前、ご住所、ご連絡先、お時間指定、日にち指定、クール便の有無等を明記の上、(info@kanese.com)までお申し込み下さい。※また誠に勝手ながら、お支払い方法は「代金引換」のみとさせて頂きます。


また、1/26(土) 新宿でありますイベント「Smile日本酒」の為、1/23~1/27まで出張になります。ご質問等のお返事が遅れることがございますが、宜しく御願い致します。
当日、僕もホールにいますのでお会いできます方、宜しく御願い致します♪

※またご質問等で、お急ぎの方は携帯へご連絡下さい。
菊口 090-3476-2723   surf-hotwave.k9@docomo.ne.jp
by kimamanikki | 2008-01-23 08:56 | 新発売&限定酒!
<< Smile日本酒 vol.4 奈良萬 無濾過純米火入れ >>