人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒の会&蔵見学の旅:秘蔵ばくれん (第三話)

酒の会&蔵見学の旅:秘蔵ばくれん (第三話)_f0000790_19102735.jpg

而今の若き杜氏:大西君登場!この時はまだ元気です。(笑) なかなかの男前でしょう?隣の日本代表「森のくまさん」が邪魔ですけど。(≧∇≦)ギャハハ あ、失礼!もう一人の若き天才杜氏:貴の永山君(ごりさん)でしたね。失礼しました!!(爆) あ!よぉーく見ると、奥にaiちゃんが見えますね~。ハッスルねーさんでございます♪
酒の会&蔵見学の旅:秘蔵ばくれん (第三話)_f0000790_19123116.jpg

えび蔵さんご夫妻が、ごりさんをデジカメで撮っているところを激写♪多分、サムライブルーに着替えたときかなぁ?(笑)お隣は、酒の会にはかかせないまつりねーさん。とても楽しい人で、素敵な女性です♪(ヨイショはこの辺でいいかなぁ?笑)
酒の会&蔵見学の旅:秘蔵ばくれん (第三話)_f0000790_19153787.jpg

ただよしさぁ~ん♪の声に、「は、はぃ?」みたいな感じでしょうか!かなりのモテッぷりでしたね♪腰を据えて飲めなかったんじゃないかな、大西君。(笑)あっち行ったりこっち行ったりと、大変でしたねぇ…
酒の会&蔵見学の旅:秘蔵ばくれん (第三話)_f0000790_19172340.jpg

もう一人の天才は、次の日につける「アカフン」をご披露!!アカフンですよ、アカフン!!(笑)ごりさんしか出来ないわ!大西君の「キャー♪」の黄色い声が、「ギャ~☆」に変った瞬間でした。ヾ(>▽<)ゞギャハハハ 次の日に聞いたら、しっかりと履いてました。「アカフン履くと、お腹が冷えるんだよね~」とごりさん。じゃぁ、履くなよぉ!(笑) ごりさん、最高です!^^
酒の会&蔵見学の旅:秘蔵ばくれん (第三話)_f0000790_19212393.jpg

これは、当店のホームページのトップに張ってある画像です。実は一番右に、ばくれんのオーナーの酒井ちゃんが写っていたんです。(笑)この画像撮った後、酒井ちゃんが「キクちゃん、今俺の顔半分切ろうとしたろぉーーー?笑」と。 酒井ちゃんは俺の心が読めるのか?(爆)確かに酒井ちゃんを半分切りかけた画像を想像した自分がいました…(ノ∀`)デヘ 酒井ちゃんごめんよ♪
酒の会&蔵見学の旅:秘蔵ばくれん (第三話)_f0000790_1925863.jpg

えび蔵さんご夫妻!お酒大好きなご夫妻です♪とても素敵なご夫妻で、オイラも見習わないと♪しかもベッピンさんな奥様!!!えび蔵さん、めっちゃ羨ましいです!この画像も、オーナー酒井ちゃんを切りそうになりました。ヾ(>▽<)ゞギャハハ 酒井ちゃんごめんよ、パート2♪
酒の会&蔵見学の旅:秘蔵ばくれん (第三話)_f0000790_19273465.jpg

こんな美人な二人に、貴ボトルを持ってもらえるとは、ごりさん幸せ者だね~♪このお二人も、かなりのペースでお酒飲んでましたね♪お酒を飲む女性って、カッコいいと思います!(おいらだけ!?笑)右側のじゃむちゃんは、最後の方は目がニヤけてましたね!!ヾ(>▽<)ゞ
酒の会&蔵見学の旅:秘蔵ばくれん (第三話)_f0000790_19383713.jpg

モテモテ大西君♪このあたりから、大西君が壊れはじめましたね…☆ 段々と目が垂れてきて、ニヤァ~っとなってきました。しかし、いい男は何しても許される!(笑)この数十分後、大西君は座敷で寝てましたzzz… でも寝たのもほんの一瞬で、すぐにみんなに見つかり起こされてました☆笑
酒の会&蔵見学の旅:秘蔵ばくれん (第三話)_f0000790_1944898.jpg

大西君寝てます。(爆)ゴリさんは、相変わらず「イインダヨ~♪グリーンダヨ~♪」と絶叫してました。(笑)どう見ても、同じ歳には見せません!ヾ(>▽<)ゞ しかし而今、貴とめっちゃいい酒ですね!あ、そうそう!!帰り際、ごりさんが「来年の5/20、今から予約しておきます!」と予約入れちゃいました。これにはさすがに女性陣から「ごりさんカッコいい~♪」の声。(笑)ってことで、来年みんなぁ~集まろうね~♪よし、明日は三重県に上陸して而今の蔵見学です♪うぅ~楽しみだヨォ~。

つづく…
by kimamanikki | 2006-05-29 19:58 | 酒の会&蔵見学
<< 酒の会&蔵見学の旅:木屋正酒造... 酒の会&蔵見学の旅:秘蔵ばくれ... >>